Nexus 5 買った

Nexus 5 LG-D821 を買いました。
裏面の写真とるの忘れましたが、色は白です。

1日の朝通勤中に注文して、2日のお昼ごろには発送通知を受け、3日には羽田に着いていたのですが、4日は何も動きがなく悲しみに暮れていました。
ですがとりあえず今日の午前中に家に届いたようだったので、再配達をかけて会社を早退して受け取りました。

Developerになったり

dococmoのLTE掴んでみたり

ゴニョゴニョしてauのLTE掴んでみたり

やりたいことはひと通りやったんですが、どういうわけだがadb devicesで出てくれず。
ドライバは最新のものを入れていて、Device ManagerにもAndroid Composite ADB Interfaceは出ていたのですが。。。

というところでLumiaの認識でコケた時を思い出し、一旦ドライバ削除したら認識してくれました。

終わり。

コメント

このブログの人気の投稿

Lumia 920買った - LTE有効化と開発端末登録

Nexus 6 XT1100 買った