Scrap v2.3.0 をリリースしました

Scrap ver. 2.3.0 リリース

Scrap v2.3.0 をリリースしました。
v2.0.0 公開から2週おきくらいで新機能追加のリリースを重ね、今回ついに Camera Remote API beta v1.5.0 で公開された全てのAPIに対応しました。

更新内容

今回は、ずっと後回しになっていたホワイトバランス設定APIへの対応と、おまけでRGBヒストグラムの表示に対応しました。ホワイトバランスを変更するとヒストグラムが変化して面白いです(小並感


Camera Remote API も大幅に公開範囲が拡大されて、Scrap の機能もかなり充実してきました。
気がつけばソニー謹製の Android/iOS アプリよりも使いやすくなっているような気がしています(当社調べ)。

おわり。



そういえば、最近これの記事しか書いてない・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Lumia 920買った - LTE有効化と開発端末登録

Android で Unicode絵文字入力

Nexus 5 買った