そういえば、Nexus 4 と One M8(Windows) と Xperia A2 を買ってた

Nexus 4


10月末くらいに Expansys で投げ売りしていたリファビッシュ品の Nexus 4 を買っていました。
なかなか質感が良く、裏面のキラキラもかっこいいです。
Lollipopのファクトリイメージを焼いたらそれで満足しました。


HTC One M8 for Windows (Verizon Wireless)


9月ごろ出張に行った時に買おうと思ったのですが契約なしでは買うことができず、10月末くらいに Amazon.com で注文して長期出張でUSに行っている友達に転送してもらいましたが、Fedex で送ってもらったら送料が1万円くらいして驚きました。
Lumia 920 が壊れたのでメイン開発機として活躍中です。


Xperia A2 SO-04F


メインで使っていた HTC J One HTL22 のバッテリーがヘタってきたので、白ロムで買いました。
満足感は何もないですが、不満もそんなにない無難な感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

Lumia 920買った - LTE有効化と開発端末登録

Android で Unicode絵文字入力

Nexus 5 買った