HTC J One HTL22買った

8月24日が何の日かご存知でしょうか?
HTL22の「レッドメタル」カラーの発売日です。

もともとHTC Oneが発売された時に赤なら買おうと思っていたのに
KDDIのせいだかHTCのせいだか知りませんが黒と白しか発売されなかったので我慢していました。
が、ようやく発売とのことで発売日買いしてきました。


カッコいいですね。
HTL21のやぼったいデザインとは大違いです。

4.7インチディスプレイなのでコンパクトさにも期待して買ったのですが、
画面外キーを用意していることもあって、全体としての大きさはSO-02Eとほぼ同程度でした。
まあ今となってはこの程度の大きさどうということはありませんが。

それにしてもカッコいいですね。
実にカッコいい。

以上です。

コメント

このブログの人気の投稿

Lumia 920買った - LTE有効化と開発端末登録

Android で Unicode絵文字入力

Nexus 5 買った