Windows Phone 8 用Twitterアプリ「Esc.」をリリースしていました。

Lumia 920を買って早半年。
のろのろと作っていたTwitterクライアントアプリが先週くらいにリリースされました。

http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/esc/31dbd008-f81a-47ae-8787-b3b164a5efd1

ストアの説明文にだいたい書いてありますが、
主な特徴はユーザーストリーム、表示ツイート数の多さ、時間帯ジャンプ機能です。

わりと頑張って詰め込んでます。
アプリケーションバーの裏まで見えます。
日付と時間の書いてあるヘッダのような領域がありますが、そこをタップすると指定の時間帯まで一気にジャンプするモードになります。
ずっとユーザストリームを有効にして放置していたあとに、一気に過去のツイートに遡るときとかに便利かと思います。フォロー数が少なくてあまりタイムラインにツイートが多くない人は普通にスクロールしたほうが早いかもしれません。

また、ストリームで流れていくタイムライン見逃さないことに重点を置いているので、ツイートは画面遷移なしでできるようになっています。

画像投稿機能は工数が足りなかったのでver.1ではドロップしました。
Pull To Refershも諸事情によりドロップしました。

画像投稿はアップデートで対応したいと思っています。

終わり。

コメント

このブログの人気の投稿

Lumia 920買った - LTE有効化と開発端末登録

Android で Unicode絵文字入力

Nexus 5 買った