Bintray のパッケージをマージしてみた

Mavenアーティファクトのリネーム

思うところあって、とあるライブラリのバージョンアップ時に Maven のアーティファクト名を変更することにした。

すると当然だが Bintray の管理画面がこうなる。

実質同じなので古いほうが邪魔だ。消したい。



パッケージのマージ


どうやらパッケージのマージができるようなので、使ってみることにした。
Bintray: Merging Packages

マージされて消えた側のレーティングやレビューなどのメタデータは吹き飛ぶが、その他のファイルリストやらは一つのパッケージに統合してくれるとのこと。

マージ後に残る側」のパッケージでマージ作業を開始。

「マージされて消える側」のパッケージを選択する。

無事マージされた。が、なぜか古いバージョンが最新ということになっている。。。

Edit package のバージョンリストで順番を一番上にしたら直った。

感想

ググッてもほとんど関連記事が出てこなくてどうなることかと思ったが、一応期待通りの挙動をしてくれた。
戻せませんが本当に実行しますか??的なことを聞いてくるダイアログも出たが、実行したあとにどうなるかをプレビューさせてくれないのが怖すぎる。

コメント

このブログの人気の投稿

NUCベアボーン買った

来月からの料金

UWP 対応 Locana for Windows 10 をようやくリリース